このQ&Aは役に立ちましたか?
2017/03/26 19:24
パイオニアのBD-V7002RJを使用しています。突然、VODやアプリが使用出来なくなり、IPが取得出来ていないというメッセージが出ます。IPは---で表示され、操作出来ません。原因や対策があれぱ教えて下さい。
※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
以下のページにある手順をもう一度実施してはいかがでしょうか?
有線LAN接続の場合
http://cs.myjcom.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000014313
部線LAN接続の場合
http://cs.myjcom.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000015022
ありがとうございます。実施しようとしましたが、ネットワーク接続IP設定の主ネットワークの設定変更が操作出来ない状態です。
2017/03/27 00:04
このQ&Aは役に立ちましたか?