サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

インターネットの接続がうまくいきません

2004/09/23 21:24

セキュリティーソフトとして,ノートンインターネットセキュリティー2004を使っていますが,これを無効にするとインターネットの接続ができるのですが,有効にすると接続できなくなってしまいます。どうすればよいのでしょうか。(プロバイダはケーブルテレビ JCOMです)

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2004/09/23 21:33
回答No.2

まさに、コレじゃないですかねぇ??


●ADSL やケーブルテレビなどの常時接続環境に、Norton Internet Security / Norton Personal Firewall をインストール後、インターネットに接続できない

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/5c25cb36d39ae4e188256db3006015f4/a9b29e6e7c99c13249256cda004e5b7d?OpenDocument

お礼

回答ありがとうございます。
試してみましたが,使用中のネットワークウイザードの結果が検出されません。

2004/09/24 00:35

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2004/09/23 21:31
回答No.1

シマンテックのHPは見ましたか?
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021030170105947

+のところをクリックすると、説明がいっぱい出てきます。

お礼

回答ありがとうございます。
試してみましたが,使用中のネットワークウイザードの結果が検出されません。

2004/09/24 00:40