利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

福岡の営業マンに怒鳴られ写真撮られた

2013/07/20 09:45

さっき福岡の那の津で割り込んできたJCOMの営業車(ナンバー:福岡*** ****)にクラクション鳴らしたら、車を止め、降りてきて怒鳴られました。無視して走ったら後をつけられ、次の信号で車の写真を携帯カメラで撮っていました。執拗だしジェイコムの人って皆こんなに怖い人達ばかりなのでしょうか。twitterとかで写真を流されたら怖いし、早く会社に苦情を入れたいけどフリーコールは営業時間外で応答されませんでした。営業時間外はどこに電話すればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/07/20 11:03
回答No.1

どこの会社でも営業時間外の電話があるわけでもないと思いますが...。
クレームならJCOM福岡の営業所に直接の方がいいような気もしますけどね。

とりあえず年中無休だとこんなのがありました。
再勧誘防止の電話ですが、クレームという意味なら同じなので使えるかもしれません。
人が出るかはわかりませんが。

お礼

ありがとうございます!

2013/07/20 11:52

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/07/20 12:59
回答No.2

流されたらジェイコムから慰謝料ふんだくればいいと思いますけどね。
だいたい安さで人気のサービスというのはマナー悪いことが多いです。

近い営業所に直接電話すればいいんじゃないでしょうか。
電話番くらいいるでしょ。
ただ感情的になるとあなたに不利になりますよ。
クレームというのはそういうものです。
最大の効果とリターンを得たければ冷静に、これが鉄則。
怒鳴り散らすのは損をするだけで論外です。

お礼

慰謝料はいい考えですね。
信号が青なのに先頭にいて降りてくるなんて常識がなさすぎます。
本当にマナーが悪かったです。
上司から謝罪と状況の詳細を伺う電話がきて、会社としてなんらかの処罰を検討するとおっしゃっていましたがどうなったかはわかりません。
効果的な方法を教えていただき、ありがとうございました。

2013/07/31 12:44