利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

JCOM株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

テレビ不都合

2014/03/05 18:11

番組表の表示が出ないので録画ができません

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2014/03/11 16:50
回答No.4

参考Linkにある不具合ではないでしょうか?
お手元にあるSTBの型番を確認してみてください。

基本は電源抜き差し、CSチャンネルに合わせておけば解決しますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2014/03/05 18:40
回答No.3

ここのサイトは、メーカのサポートではありません。

不特定多数の人が質問するソイトです。

----------------------

私はメーカの社員ではありません。

もしかして、mimimamipuuさんは、CATV(有線テレビ、ケーブルテレビ)を契約してテレビを視聴していますか?
そして、番組予約が出来ないのは、STB(セット・トップ・ボックス)の、番組表ですか?

その、STB(セット・トップ・ボックス)のメーカは、パナソニツh製品ならば、下記の様な不具合がネットで公表されています。
https://www.google.co.jp/#q=%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E8%A3%BD%E3%80%80%E9%9B%BB%E5%AD%90%E7%95%AA%E7%B5%84%E8%A1%A8%E4%B8%8D%E5%85%B7%E5%90%88

CATV(有線テレビ、ケーブルテレビ)からも、不具合の連絡はありませんでしたか?

この不具合は、パナソニックのカーナビ・ポータブルナビ等の一部にも発生していると、ネットに出ています。
http://panasonic.jp/car/navi/info/EPG/

2014/03/05 18:31
回答No.2

質問として成立しないので通報しておきます

2014/03/05 18:19
回答No.1

これだけの質問ではわかりません。もっと具体的に書いてくれませんか。