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「利用できるアプリがありません」

2020/04/09 11:03

アプリ一覧を選択すると、「利用できるアプリがありません」とメッセージがでる。
数日前までは、一覧が表示されていました。
よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/25 21:29
回答No.1

公式ページにあります。

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000003107

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000003069
アプリのダウンロードが出来ていない可能性があります。
ダウンロードを行うためには、Smart J:COM Boxが双方向の状態である必要があります。
下記をご確認ください。

<HUMAX製Smart J:COM Box>
フロントパネルの「モデム」のランプが点灯しているかご確認ください。

<Pioneer製Smart J:COM Box>

-BD-V302J:電源ランプとフロントパネルの「WAN」のランプが点灯しているかご確認ください。
-BD-V7002RJ:電源ランプとフロントパネルに「モデム」という文字が表示・点灯しているかご確認ください。

こちらも
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=001440640

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