サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

ネット回線の途切れ

2021/11/24 14:53

PCに有線接続している回線が途切れます。無線も同時です。なにもせずにすぐに復旧するのですが、オンラインゲームをやってる最中だと困りものです。頻度は2ヶ月毎くらいです。

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/24 15:04
回答No.1

最近ではリモートで仕事や授業が多くなってネット回線が混む時間帯があり時々途切れるのは仕方ないです。
どうにもなりません。

お礼

ありがとうございます。

2021/11/24 16:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/24 15:27
回答No.2

以下ページなどを参考し、一度すべての関係する機器類を再起動してみてはいかがでしょうか?

https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm

お礼

ありがとうございます、やってみます。

2021/11/24 16:44