サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『VOD』についてのQ&A検索結果

  • オンデマンド(VOD)

    オンデマンドについて質問です。 2〜3時間前まで見れていたオンデマンドが再度観ようとリモコンのVODを押したら、「ネットワーク問題によりVODを起動できません。モデムランプの状態を確認して下さい。」と...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • J:COM TV(番組関連)
    • 回答数 1
    • 2022/09/18 19:32
  • VODシステムエラー

    VODボタンを押すと システムエラーが発生してます。暫くたってから再度ご利用ください。決定 ボタンで終了します。 システムコード 1027 問い合わせ先 カスタマーサービス と表示される。再度しても...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • J:COM TV(接続関連・その他)
    • 回答数 1
    • 2022/09/01 14:07
  • 320Mコースから光10Gコースへの変更

    現在,TVとネット320Mコースを契約しています。 契約内容のページには「お得プランメガパックコース 9,048円(税抜)」と表示されています。 もっとネットの速度を上げたいなと思い,光10Gコース...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • 料金・請求・その他
    • 回答数 3
    • 2020/11/06 12:23
  • smart BOXのIP取得について

    パイオニアのBD-V7002RJを使用しています。突然、VODやアプリが使用出来なくなり、IPが取得出来ていないというメッセージが出ます。IPは---で表示され、操作出来ません。原因や対策があれぱ教え...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • J:COM TV(接続関連・その他)
    • 回答数 1
    • 2017/03/26 19:24
  • オンデマンドのページが開きません

    VODボタンを押すと、画面が白くなり、左下に「ページを開いています」の表示が出たままで、まったく画面が変わりません。 以前はVODボタンを押せばすぐにオンデマンドのTOPページが開いたのですが・・・。...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • J:COM TV(接続関連・その他)
    • 回答数 1
    • 2014/08/12 21:58
  • STBのネット接続

    VOD,ブラウザが使えなくなりました。 STBのモデムランプが点滅し、その後消えてしまうので、ネットワーク接続の問題であることはわかるのですが、 どこを確認すべきかがわかりません。 PCのほうはネッ...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • J:COM TV(接続関連・その他)
    • 回答数 1
    • 2013/08/24 15:51
  • VODが見れません(追記)

    初質問で、先に投稿した文章では不足でした。申し訳ありません。J:comオンデマンド、VODを視聴しようとしましたが、IPアドレスが見つかりません、と表示されます。どこかの接続が悪いのでしょうか? TV...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • J:COM TV(接続関連・その他)
    • 回答数 1
    • 2013/06/15 22:01

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する