本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

iron561さんのプロフィール

質問数
1
回答数
23
ベストアンサー数
6
お礼率
100%
回答受付数
2
お礼数
2
ベストアンサー率
30%
回答数
23
ベストアンサー
6
回答が評価された数
1
自己紹介
 こんにちは。私も昔からフライングVに憧れていて、つい衝動買いしてしましました。使っていて感じたことは
やはりdaigopapaさん、watnstarさんのおっしゃる通り、
基本的にテレビに映る時、栄えるようにGIBSONがデザインしたもの(エクスプローラー等もこれに当てはまると思います。)ですから、座って弾くことは考えられてないと思います
実際、座って弾く時は他のギター使ってます
 お買い求めになる場合は実際に店頭で手に取ってみることです
楽器店では試奏出来ますので、アンプを通した音を聞いてみて
好みの音が出るか、(実際、私は試奏したにもかかわらず、どうしても気に入らなくて人にあげた事あります)ネックの太さはどうかとか、立って弾く時の重さはどうか、また、重量バランスはどうかとかこういったことは通販ではわかりません。
後は予算だけですね。高い買い物ですから後悔しないようじっくり考えて下さい。

最新の回答