本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

w_letterさんのプロフィール

質問数
523
回答数
2045
ベストアンサー数
199
お礼率
99%
回答受付数
4095
お礼数
4093
ベストアンサー率
13%
回答数
2045
ベストアンサー
199
回答が評価された数
1694
自己紹介
このばか、
なにぃをいっとるんじゃ~~(-o-)
ウソをつくにもほどがあるだろぉ(-"_"-)

と、思われ、楽しんでいただける書き込みを目指しております(^-^)

苦情があれば、コチラまで、ご連絡ください・._(。^)♪♪♪

迅速丁寧に対応いたします(^ω=)

本名:ウソツキオジサン。(「。」ありです。)
面倒くさいときは、「ウソツキ」としかタイプしません。
また「。」が脱漏した場合、そのことを指摘してはいけません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウフォツキ子ブタの自己紹介

子ブたんは、怒られました。。。
子ブたんは、泣いています。。。
でも、子ブたんが悪いんです。

そして、子ブたんは、立ち直りました・・・・
また、悪さしてやろうぉ ( ̄(oo) ̄)ノ

星空のもと・・・子ブたんはデブゥしました
これで・・・・完璧に、みんなのアイドルですブゥ

(2014/05/03)

最新の回答