本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

PC-GATEさんのプロフィール

質問数
1
回答数
2428
ベストアンサー数
552
お礼率
33%
回答受付数
3
お礼数
1
ベストアンサー率
38%
回答数
2428
ベストアンサー
552
回答が評価された数
176
自己紹介
コンピュータが一応専門ですが、某「答○て○っと」のようにパソコン関係だけのコミュニティーと違い幅広いカテゴリーが気に入って参入しました。
パソコン関係以外にも私の知っている事があればどんどん回答していくのでよろしくお願いします。

※2月から6ヶ月活動を休止していましたが、投稿を再開しました。以前のように、〔月間ランキング〕に入るほどは仕事の関係で無理ですがw、ぼちぼちやろうと思います。

ぼちぼちのつもりが…。仕事の関係もありなかなか「参加」できていません。m(_ _)m
2005年は少しは「参加」できるように頑張ります!!

最新の回答