本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

kitiroemonさんのプロフィール

質問数
14
回答数
4379
ベストアンサー数
1827
お礼率
93%
回答受付数
46
お礼数
43
ベストアンサー率
70%
回答数
4379
ベストアンサー
1827
回答が評価された数
270
自己紹介
回答するにあたって心がけていること
・質問の行間を読み取って真意を見極める。
・質問者の知識状況を勘案して回答文を練る。
・直球の回答のみでなく、代替案があれば提案する。
・併せて、補足情報なども追記する。
・とはいえ、回答文はできるだけ簡潔なものとする。
・自分で見たこと、聞いたこと、体験したことを基本に回答する。
・信頼のおけないネット上の情報をむやみに引用しない。
・選択肢を提供するのを基本とし、自分の考えを押しつけない。
・他の方の回答を批判・中傷・揶揄しない。
・明らかな誤りがあれば質問者のために指摘する。
・ベストアンサーには拘らず、質問者に有用な情報は極力提供する。
・でも、時々まちがえたりしますので、その時は指摘してくださいね。
取得資格
・ファイナンシャルプランナー
・日商簿記
・旅行業務取扱管理者
  • 性別:男性
  • 職業:会社員
  • 都道府県:東京都

最新の回答