本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

non5さんのプロフィール

質問数
21
回答数
118
ベストアンサー数
26
お礼率
83%
回答受付数
56
お礼数
47
ベストアンサー率
28%
回答数
118
ベストアンサー
26
回答が評価された数
16
自己紹介
始めまして。質問拝見しました。率直な感想ですがきっと彼はとてもまじめな人なんでしょうね。だから手紙など誠実に対応してくれているんだと感じました。それに文面からやさしさも感じました。それだけにあえてあなたの一番知りたい事には触れずに遠まわしに答えを伝えているんだと思いました。きっと私の感じたような人であれば好きな人に対してはきちんと気持ちを伝えるタイプだと思います。もっとハッキリさせたいのであれば「あなたの気持ちをきかせてください」ときちんと言うほうがいいと思いますよ。きっと誠実に答えてくれると思います。

最新の回答