本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

鷹取 飛鳥さんのプロフィール

質問数
14
回答数
3015
ベストアンサー数
664
お礼率
100%
回答受付数
75
お礼数
75
ベストアンサー率
39%
回答数
3015
ベストアンサー
664
回答が評価された数
851
自己紹介
-----------------------------
井の中の蛙は幸せでした。
井戸の外に何も興味がなかったから。

井の中の蛙は幸せでした。
井戸の外で何があっても関係なかったから。

そしてあなたも幸せでした。
井戸の外で何があったか知らなかったから。
-------------------------
わたしは 
何一つ叶えることが出来なかったよ
大好きだった 絵を描くことも
大好きだった 歌うことも

あの頃の私は
ただ傷つけることだけを恐れていた

わたしが笑顔でいれば 
だれかを傷つけずに済むかもしれない
わたしが笑顔でいれば
誰も嫌な思いをせずに済む
だから どんなことがあっても笑顔でいよう
いつからか そう思った
 
悲しいことがあっても
苦しいことがあっても 辛いことがあっても
ずっとずっと感情を殺して生きてきた
それが 当たり前だと思っていた

自分の意見なんていらない
誰かに合わせていれば
自己主張なんて わがままだって
誤解されたって 馬鹿だって言われたって
笑顔でいることをやめなかった

いつしかそれが辞められなくなった

どうして私は人形になったの
どうして私は怒ってはいけないの

どうして どうしてが 日を増すごとに
大きくなっていった

なぜ笑っているんだろう
どうして 泣いているのに笑っているんだろう
矛盾した気持ち だけど分からない

わたしが わたしがどこかに行ってしまった

もうわからない

-----------------------
 

最新の回答