本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

m038さんのプロフィール

質問数
82
回答数
441
ベストアンサー数
99
お礼率
97%
回答受付数
273
お礼数
267
ベストアンサー率
28%
回答数
441
ベストアンサー
99
回答が評価された数
133
自己紹介
睡眠不足です。いろいろ検索して調べたら自殺者の70%の人は
睡眠不足だったそうです。そして高齢者になればなるほど睡眠時間が
5時間以下の人と10時間以上の人は早死にが多いそうです。といっても入院患者のように21時就寝6時起床の9時間爆睡なんて出来るわけもなく。(そのくらい寝たい。そしてスイートな夢見たい)
ホテルっていうのもまた眠れません。やっぱ3日くらい入院した方が
休めるでしょうけど眠らせるためだけに病院も入院させてくれませ
んからね。今日こそは早く寝たいですがドラマがあるんですよね。
ヤバイなこのままだと。もう脳がイカレてきてますから。

最新の回答