本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

DIDDLさんのプロフィール

質問数
0
回答数
1093
ベストアンサー数
155
お礼率
0%
回答受付数
0
お礼数
0
ベストアンサー率
20%
回答数
1093
ベストアンサー
155
回答が評価された数
284
自己紹介
「あなたの人生がコンテンツになっている」と
よく言われます(笑)

少なくとも本は10冊書ける奇想天外な実体験を
してきました。

たとえば「イメージした事が必ず実現してしまう」

多分、相当ご先祖様が「徳を積まれたお方」だったん
だなとしか思えません。

もちろん、凄い仕打ち、試練もたくさん経験しています。

もしも、困っている方がいて自分の主観的な意見が、
1%でも参考になるのでしたらという思いで回答させて
頂いております。

今までたくさんの見知らぬ通りがかりの方々に助けられてきました。

その方々に何もお返しする事も出来ず、でも自分のあの時と同じような岐路に立たされている方がいたら・・・黙ってはいられない単なる「お節介な男」です。

最新の回答