papis

登録日:2013/08/12

自己紹介 質問者様による最初の情報共有が、多ければ多いほど、
最終的な解決までの時間を大きく短縮することができます。
こんなこと役に立たないだろうと判断せずに、
できるだけ情報を出してくださいね。
・お困りの対象となっている機器名(メーカー名や型番など)
・接続している機器のOS環境(パソコンの型番やOSなど)
・プリンター関係なら消耗品(純正・非純正の別)
・機器間の接続方式(USBや無線LANなど)
・無線LAN親機/ルーターの型番(無線LANでお困りの場合)
・判断情報(具体的な状況:○○というエラーが出るなど)
など、できるだけ情報を共有していただくと、
お困りの状況が具体的に想定できて、原因の特定や、
具体的な復旧手順のお手伝いがしやすくなります!
  • OKWAVE IDpapis
  • 氏名非公開
  • 性別男性
  • 職業非公開
  • 生年月日非公開
  • 日本
  • 都道府県東京都
  • 言語日本語
  • Webサイト非公開
  • ありがとうポイント
  • ベストアンサー率
  • お礼率
  • 回答が評価された数
  • 14660ポイント
  • 75%回答数4045
  • 0%回答受付数0
  • 586
  • ベストアンサー733
  • お礼数0

papisさんの投稿履歴

読み込み中です

ファン登録ユーザー

    ファン登録しているユーザーはいません。

お気に入りカテゴリ

    非公開に設定されています。