本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

yumeiroyamanekoさんのプロフィール

質問数
0
回答数
1136
ベストアンサー数
405
お礼率
0%
回答受付数
0
お礼数
0
ベストアンサー率
59%
回答数
1136
ベストアンサー
405
回答が評価された数
164
自己紹介
ハンドルネーム「夢色山猫」です。

このプロフ画像知ってる人いるかなぁ。好きだったんだけど,日本でのサービス終了しちゃったんだよね。残念。

すみません。回答は基本長文です(苦笑)。
職場でも「くどい」と言われますが,一所懸命答えようと思うとどうしてもそうなっちゃうんです。
長々と読ませることになっちゃってごめんなさい。

[2013.12.29]
僕に回答をされたくない方がいらっしゃいましたら,ブロックユーザー登録をしていただけますようお願いします。

[2014.5.10]
補足通知を受ける設定にすると他回答の通知も受けることになってしまうため,それはやっていません。そのため,補足をいただいても気が付かない場合がほとんどです。ごめんなさい。

* MEMO *
法令データ提供システム by総務省
http://law.e-gov.go.jp/cgi-bin/idxsearch.cgi
  • 性別:男性
  • 都道府県:神奈川県

最新の回答