サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
@JP002086 JP002086
質問数
0
回答数
7673
ベストアンサー数
1437
お礼率0%
回答受付数 0 | お礼数 0
ベストアンサー率35%
回答数 7673 | ベストアンサー 1437
回答が評価された数523
自己紹介
プロフィール・・・・・なんだろう・・・・
変なオッサンとでも言ってくれい(笑)
パソコンに関しては・・・・Windows以前のMS-DOS2.11から使っているので、40年近くパソコンと色々格闘している感じです。
自宅では、毎日、私が夕飯の支度をしています。
コーヒーに関して、最初は、お店(コンビニやスーパー)に売られている豆を買っていましたが、器具を揃えて行くうちに焙煎機まで購入して、既に20数年趣味みたいなものになってます。
それとは別に、自宅のベランダではグリーンカーテンのためにキュウリやアサガオを毎年、種を蒔いて育てています。それ以外にも、なるべく自分が食べたいと思う野菜をプランターで4つ程(毎年、数が変わる)栽培して食卓に上がっています。
  • 性別:男性
  • 都道府県:埼玉県