本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

波 蔵さんのプロフィール

質問数
3
回答数
3344
ベストアンサー数
178
お礼率
93%
回答受付数
15
お礼数
14
ベストアンサー率
13%
回答数
3344
ベストアンサー
178
回答が評価された数
21
自己紹介
長期積立投資家の波蔵です。
投資一任運用型のロボアドバイザー(WealthNavi・THEO・楽ラップ)による長期積立投資を実践しています。日頃から資産を育てる為に何をどのようにすれば良いのかを学んでいます。
また投資に関する事だけではなく、生活費・貯金・積立貯金等のお金に関する大切な事も学んでいます。私の学びが皆さんの資産形成のお役に少しでも立てれば幸いです。

・私が詳しいのは↓
①サラリーマンの方の悩み・不安・不満・ストレス等に対して何をどうすれば解消できるのかをブログ内で話しているので興味があればどうぞ。
・サラリーマン生活を快適に送る為のブログ♪
https://fun-worker-life.com/

②お金に関する事(貯金・積立貯金・生活費等)についての悩みや不安に対するアドバイスをします。また投資を始めてみたいけど知識も経験もなくて不安だと言う方にロボアドバイザーのよる運用一任型の長期積立投資をブログで紹介しています。長期積立投資で資産形成を検討している方はブログをどうぞ。
・ロボアドバイザー(WealthNavi・THEO・楽ラップ)による長期積立投資で資産を育てるブログ
https://namizou.com/

③「年齢=彼女いない歴」で彼女ができず悩んでいる方へ私の実体験を元にアドバイスします。
ブログ内で話しているので興味があればどうぞ。
・彼女ができて世界が変わった♪独男歴36年のよしおに起こった奇跡!?
https://first-girl-friend.com/

最新の回答