本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

121CC_Advisorさんのプロフィール

質問数
0
回答数
38
ベストアンサー数
6
お礼率
0%
回答受付数
0
お礼数
0
ベストアンサー率
66%
回答数
38
ベストアンサー
6
回答が評価された数
9
自己紹介
はじめまして。とある電子機器好きです。

質問と併せて「型番」と「OS」を記載いただくことで、明確な解決方法を回答できる可能性は高くなります。
型番は「①型番・製造番号の確認方法」を、OSは「②Windows(OS)のバージョンを確認する方法」をご確認下さい。

<型番・OSの記入例>
型番:PC-〇〇〇〇〇〇〇〇
OS:Windows 〇〇

①型番・製造番号の確認方法
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/download/help/Modelconfirm.html

②Windows(OS)のバージョンを確認する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=002356

※不明点は、Webサイト欄のURLより、NEC LAVIE公式サイトのQ&A検索ページを表示して、検索をしてみるのもありだと思います。

最新の回答