本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

Bubucaさんのプロフィール

質問数
0
回答数
1371
ベストアンサー数
531
お礼率
0%
回答受付数
0
お礼数
0
ベストアンサー率
59%
回答数
1371
ベストアンサー
531
回答が評価された数
196
自己紹介
プロフィールをご覧くださってありがとうございます。
こちら(OKwave)で多くの質問や回答をみて、いろいろなことを学んでいます。このようなコミュニケーションもいいなと思っています。

◎質問について
わたしもいつか質問をしてみたいと思っていますが、いまのところ読んでいるだけで満足してしまっています。
また、質問したいことがあっても、検索して解決してしまうことが多いので、残念ながらまだ質問をしたことはありません。

◎回答について
回答をすることで自分自身が鍛えられるようにも思いますし、今までの経験が誰かの役に立つかもしれないと思うことが励みになっています。

どうぞよろしくお願いします。

最新の回答