本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

ウラ漁師さんのプロフィール

質問数
0
回答数
3559
ベストアンサー数
1179
お礼率
0%
回答受付数
0
お礼数
0
ベストアンサー率
49%
回答数
3559
ベストアンサー
1179
回答が評価された数
1440
自己紹介
どうも、ウラ漁師です。

このところ四つ葉のクローバーがゴロゴロ見つかるっす。
それどころか五つ葉のクローバーもチョイチョイ見つかるっす。
いやいや、六つ葉のクローバーもチョロチョロ見つかってるんっすよ。

なんかいい事あんのかな。

そんなウソみたいなホントの話をチョイチョイ挟んで
愛車のマッカチンなベクトラBをメンテナンスしてるイキフンを
ブログに書いて公開してます。
なにせどマイナーな楽天ブログ、基本レビュー目的で設置されてる所だけど
そういうの無視して書きたい事だけ書いてます。

多分「結局俺は、いじりたガリー」で検索すると出てくんじゃねえかな。
SEO対策、1個もやってないけど。

今はだらだら書いてますけど
そろそろ民訴も結審するんでそこから本格的にブログは再始動っす。
足回り、ブレーキ、エンジンのホース類やセンサー類、その他もろもろ
アップグレードとフェイスリフト(若返り)に爆発する予定っす。

っつー事で、お暇なら見てよね。
  • 性別:男性
  • 職業:自営業
  • 生年:1967年生まれ
  • 都道府県:秋田県
  • Webサイト:http://www.uraryoushi.com

最新の回答