本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

Nakaさんのプロフィール

質問数
12
回答数
1923
ベストアンサー数
527
お礼率
43%
回答受付数
155
お礼数
67
ベストアンサー率
44%
回答数
1923
ベストアンサー
527
回答が評価された数
61
自己紹介
◆Naka◆ ←この文頭の「◆Naka◆」は、以前まだ自分の過去回答が検索できなかった頃の名残でして、クセになっちゃってるもんで、お許しください。別に自己顕示欲が強いわけではありません。(^_^;)
最近はめっきりこのサイトに来る機会が減ってしまいましたが、その分できる限り丁寧に回答させていただいているつもりです。
学習塾講師、パソコン家庭教師をやっています。また、レシピ作成業務、作曲等もやっていたことがあります。が、なぜか専門分野では回答意欲があんまり刺激されないものですね。
よろしくお願いします。 m(_ _)m

最新の回答