本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

ami1126さんのプロフィール

質問数
70
回答数
478
ベストアンサー数
166
お礼率
66%
回答受付数
306
お礼数
203
ベストアンサー率
49%
回答数
478
ベストアンサー
166
回答が評価された数
82
自己紹介
人体を遺伝子という細かい単位から見ています。病院勤務、化粧品メーカー勤務しています。微生物と化粧品、遺伝子を専攻していました。にきびに関してはお答えできると思います。また医師、薬剤師、研究者、BA、エステティシャン、それぞれ持っている知識が違います。なので私の意見はかなり独特、突出していると思います。そんな研究者としての独特な意見も読んでいただけると 症状や効き目、原因の理解の手助けになると思います。あくまでも私の意見は一意見として聞き流し、信頼できる医師を探して症状に理解を深めていってください。★

最新の回答