本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

momo-sakura45さんのプロフィール

質問数
8
回答数
36
ベストアンサー数
3
お礼率
81%
回答受付数
38
お礼数
31
ベストアンサー率
16%
回答数
36
ベストアンサー
3
回答が評価された数
3
自己紹介
すごくつらいですね・・。
聞いてる私でさえ、許せない気持ちでいっぱいになりました。

話合ってもダメだったら、いっそうのこと、
旦那さんの、洗濯物・お皿を洗わずにそのまま放置してみたらどうですか?

あなたが私を協力する気がないなら、私もあなたに協力できません、といった
意思表示として・・・。

このままだと精神的に追い込まれて、とてもよくない状態だと思いますので(ましてや精神的に病み、離婚の事を念頭に入れられてるほど追い詰められていらっしゃいますので)
旦那さんのことはひとまずほったらかしにしておく、くらいの感じでどうでしょうか?

キレだしたらあなたもキレていいと思いますよ。
言っても分からない人には態度で示してあげた方がきくかもしれません・・・。


最新の回答