本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

gozyou3553さんのプロフィールの回答履歴

  • 小さな希望と 大きな希望を教えてください。

    私の小さな希望        化粧品が高いので もっと安くして欲しい        コンパクトが 5000円もするから 大きな希望        世界遺産や世界各国を旅行したい

    • ベストアンサー
    • noname#238797
    • アンケート
    • 回答数 7
    • 2019/08/01 17:58
  • こんな筈では無かったのにって思っている事は ?

    やっと入院する日も決まり本音ホッとしていますが 以前から時々痛く感じていた左足の膝、もしかして軟骨がすり減っている ? と思い、入院し腰もそうですが、左足の膝のMRIを撮ってもらって調べる事となりまし...

    • ベストアンサー
    • noname#246945
    • アンケート
    • 回答数 12
    • 2019/08/01 21:42
  • あなたが好きな曲

    あなたが好きな曲を1~2曲までで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • あなたが好きな曲

    あなたが好きな曲を1~2曲までで教えてください。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 子供の名前についてご意見下さい

    男の子が生まれ名前を優深(ゆうしん)にしようと考えています。 おかしいでしょうか。 ご意見お願い致します。

  • アニメの名曲

    皆さんにとって アニメの名曲はなんですか? 私は アンバランスなキス が好きです 最近のアニメでも昔のアニメでもかまいません

  • 夢でよく出てくる街角

    夢でよく出てくる街角があります。 実在の町ではありません。 行ったこともなければ、何かで見た覚えもありません。 しかし、夢の中で「あ、またここに来た」と思うのです。 でも夢から覚めるとどういうところだ...

  • 不味かった食べ物

    今まで食べた中で 一番不味いと感じた食べ物は何ですか? 私は 友人が送ってきてくれた くさや  が食べれませんでした くさいし不味いし  皆さんは何ですか?   この質問  不快に感じた方がいたら ...

  • 挨拶が返されなくて嫌われていると思ったときは?

    挨拶したのに返事を返してくれなくて、もしかしたら嫌われているんじゃないかと思ったときは、どうすれば良いのでしょうか?

  • 職場のおばさんに我慢出来ない

    職場の契約のおばさんに我慢出来ません。陰口を言っていて、他の人から文句言われました。 一々自分の思い通りにならないことに対して陰口を叩くことに我慢出来ません。どうしたら我慢できますか?