本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

onbahigasaさんのプロフィールの回答履歴

  • Wi-Fiルーター

    ポケットWi-Fiはすぐバッテリーがなくなります。 楽天モバイルのポケットWi-FiのSIMを、同じSIMのサイズのSoftbankのAIR(Wi-Fiルーター)に差し込めばバッテリーを気にせずに使え...

  • ネジヤマが潰れてしまいました。

    お世話になります。 ネジヤマが潰れて抜けなくなりした。 ホルツ社のスクリューキャッチというものを塗って試してみましたがぬけません。 何か他に方法はないでしょうか? 写真を添付しますので どなたかア...

  • パソコンって使い続けると調子が良くなるのですか?

    ノートPCを持っているのですが今まで起動することが少なく、月一回 windows updateするぐらいでした。そのせいかPCに不具合が生じてしまい、買い替えようと思っていたらなぜか不具合が改善されて...

  • ハードディスクを交換後のリカバリについて

    OSはXPのノートで、購入後12年ほどたっています。ファンエラーが続きF1keyで起動していましたが、起動できなくなりなした。修理業者に持ち込んだところハードディスクの交換+クローンを作ってディスク内...

  • リカバリーメディア作成がうまくできない

    Lenovo USB Recovery CreatorでLenovoサポート・サイトとの通信が中断されました の表示になってしまいます。 対処方法はございますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「...

  • PCのInternetの立ち上がりが非常に遅い

    PCは富士通のノートパソコンFMVで3年ほど前に購入した物です。OSはWindows10で、Internet ブラウザはMicrosoft Edgeを使っております。最近、インターネットを開くと、中々...

  • LIFEBOOK UH77/B3のバッテリ交換

    LIFEBOOK UH77/B3のバッテリ交換が必要な状況です。ユーザでの交換ができないようですが、どのようにしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ノートパソコンの電源がはいらない

    富士通 LIFEBOOK UH77 を所有しております。 今日急に電源が入らなくなりました。ボタンを押しても無反応。 起動自体しなくなりました。なにか方法ご存じの方、お教えいただけませんか? 宜しく...

  • バッテリー不具合又はACアダプター不具合

    deapad 320S-13IKB、シリアル YD06SXU2、製品番号 81AK00FJJP、 BIOSバージョン 5ZCN39WWのノートPCを使用していますが、 ACアダプター接続していても、バ...

  • メモリー増設について

    パソコン初心者です。 ノートPC WU2/E3のメモリーを4Gから増設したいのですが、対応可能でしょうか? マニュアルを見ると、自分ではできないような書き方になってまして。。。 また、増設可能な場合、...