fjnobuさんのプロフィールの回答履歴
-
【OKWAVE】おいしい水の思い出を募集!
※こちらは「株式会社Kirala×OKWAVEキャンペーン」対象質問です。 本質問に回答すると抽選でAmazonギフト券100円分を200名様にプレゼント! 「水」は生き物が生きていくうえで、なく...
-
締切済み
- OKWAVE スタッフ
- 料理レシピ
- 回答数 384
- 2023/03/28 15:13
-
-
キーボードを探しています。
Lenovoのノートパソコンのキーボードが壊れてしまったため代替品を探しています。 機種は「ThinkBook 14 G2 ARE」、型番は「20VF00AFJP」です。 半分ほどのキーが反応せず、外...
-
修理依頼の見積もりが欲しい
充電できない、電源をつないでいないと利用できない。モニターの枠に亀裂が入ってしまったので交換したい・・この2件いついての見積もり書が欲しいのです。 機種:FUJITSU/LIFEBOOK WU2/D2...
-
締切済み
- ootake1022
- ノートPC
- 回答数 5
- 2022/10/24 08:12
-
-
IdeaPad 330 -15IKB
まったく予兆なく突然電源が,はいらなくなってしまいました。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
-
NHKradio第一放送の雑音
正確に10秒ごとにビーという雑音が入ります。 第2放送と当地の民間放送には入りません。 電気を使うので電波を出しそうな機器として PC、電話、browser rooter、printer、TV、電子レ...
-
エラーメッセージが表示される
■製品名を記入してください。 【 MFC-J6510DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ...
-
締切済み
- mugishima-119
- プリンター・スキャナー
- 回答数 2
- 2022/07/17 13:47
-
-
印刷が止まらない
PCを切っても印刷が止まらない。 プリンターの操作で印刷を止める方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
-
締切済み
- 02030302
- プリンター・スキャナー
- 回答数 6
- 2022/07/17 11:38
-
-
【OKWAVE質問】冬の感染・不調対策アンケート
新年あけましておめでとうございます。 この半月ほどで新型コロナの国内感染者数が増加しており ご不安に思われているかたもいらっしゃるかと存じます。 1月19日は「いい空気」と絡め、2006年に空気清...
-
締切済み
- OKWAVE スタッフ
- アンケート
- 回答数 220
- 2022/01/12 19:19
-
-
付属品
TS7530を購入予定です。同機種に限ったことではないと思いますが、付属品にインクタンクは付いているのでしょうか? 或いは、最初からインクは完全に別売ですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品...
-
締切済み
- hirodiver
- プリンター・スキャナー
- 回答数 2
- 2021/11/03 07:24
-
-
プリンターのインストール
前回回答をいただき、有難うございました。回答のようにインターネットよりプリンターにインストールしましたが、同じように次の表示(Canon - Printer - 8/24/2018 12:00:00 ...
-
締切済み
- yrtcf949
- プリンター・スキャナー
- 回答数 2
- 2021/11/01 10:07
-