本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

NT-SF1のショックマウント

2024/02/19 11:12

欲しかったNT-SF1を購入しました

これから使おうと思っておりますが、ショックマウントのことでわからないことがあったので、もしご存じであれば教えていただけると助かります。

NT-SF1に付属しているショックマウントは、三脚にとりつく部分とマイクを保持する部分の2つの部分になっているのですが、この2つの部分を接続するネジのようなものは付属していないのでしょうか。

そのままでも使えなくはなさそうなのですが、なんとなく外れそうで不安です。部品を見てみるとジョイントするためのネジ穴もあるのでこれで絞めれば安定しそうです。

どうされているのか教えていただけるととても助かります。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「マイク(RØDE製品)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/19 13:38
回答No.1

添付の写真とは異なりますか?
- RØDE Japan

投稿された画像

お礼

2024/02/19 14:16

ありがとうござます。
このパーツです。
私のは上下に分かれております。
その上と下がネジなどで止められていないので外れそうなんです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。