サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

口座名義の修正

2021/12/16 15:59

キャッシュバック受け取り手続きで、口座番号入力後、口座名義人の修正が出来ません。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2021/12/18 01:58
回答No.5

一般的に、キャッシュバックの受け取りには、キャッシュバックの受け取り専用の登録をしなければなりません。

その登録は、メールで1回だけ送られてくるものが普通で、そこに書かれているホームページのアドレスで、そのメールに書かれている方法でしか登録はできません。

また、そのメールの登録方法の手順に、登録内容に間違いがあった場合、修正できない事。キャッシュバックが受けられなくなる事。などが書かれているのが普通です。

基本的に、キャッシュバックなんてもらって欲しいと思っている会社はなく、できるだけ忘れたりミスをしてくれて払わなくて済む方を望んでいます。

そういうことを考えてきちんと登録されてください。

そんなんじゃ詐欺じゃねーかよ!という人もいるのですが、きちんともらっている人もいます。何回も何回も確認してやっていたりします。

また、こういうキャッシュバックをしないと、他でしていればそっちへ行ってしまうから、仕方なくそういうキャンペーンをやっているというのが現実の話になります。
そういう様に考えて、ふんだくってください。

会社はキャッシュバックを払いたいと思ってやっているわけではなく、すべての条件を満たし間違いがなければ、仕方なく払う。というものです。
なので、登録も一回だけ修正はできません。登録の案内メールは非常に判りにくいがきちんと送っている。
などにして、少しでもキャッシュバックのもらい損ないや、もらう権利がなくなる事を待っているんです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/12/16 18:20
回答No.4
2021/12/16 18:05
回答No.3

So-net利用経験無しですが

限定的 1回のみの決済契約なので直接So-netに相談するしかないと思います
既に手続き済みであれば変更不可能かも知れません

支払い口座とは無関係な可能性が高い
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000009145

私は別プロバイダーでキャッシュバックを受けましたが 変更できるような項目は無かったです

2021/12/16 16:30
回答No.2

口座名義は誰になっているのか?

2021/12/16 16:04
回答No.1

So-netに問い合わせてください
ここは一般人が回答するQ&Aサイトです