サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

毎月の料金の閲覧

2022/01/08 11:29

毎月の料金を棒グラフにして比較したいのですが、どこかから閲覧できますか?自分で作成する他ありませんか?

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/08 11:36
回答No.1

毎月の料金の確認は「マイページ」で行えますが、グラフは自分で作るしかないように思われます。

お礼

ご回答ありがとうございました。

2022/01/08 18:46

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/08 13:48
回答No.2

私は、So-netの関係者ではありません。
sgrpt さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、sgrpt さんの操作により、So-netの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKWAVE Plus」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、So-netのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもsgrptさんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp




> ・・・どこかから閲覧できますか?

私は、So-netの契約者では無いので分かりませんが、たいていの、通信
会社・回線会社・プロバイダなどは、ホームページの会員サポートとか、マイページなどかに入ります。
そして、会員用のID/PWや、キャリアメール(プロバイダメール)等でログインすると、毎月の料金などの閲覧が出来るはずです。



> 毎月の料金を棒グラフにして比較したい・・・
> 自分で作成する他ありませんか?

閲覧が出来るのは、数字データか、グラフかは、私は分かりません。

なお、「毎月の料金」には、次の二種類があるはずですが、どちらを閲覧したいのか分かりません。
また、どのくらい前までさかのぼるれるかは分かりませんが、過去の明細も分かるはずです。

● 請求金額の明細
基本料、オプション料、通信料、通話料、等々・・・

● 通話先明細
・ 通話先の番号、開始時刻、終了時刻、通話時価、通話料金、等々

・ 通信会社・回線会社・プロバイダによっては、本人確認が必要なため、窓口へ行ったり、本人確認の書類コピー送付などが必要の事もある。

・ 接続先の全部を記録する所や、請求する有料通話のみを記録して、無料通話・他社から有料通話請求分は記録しない等々、記録方法にもいろいろある。

・ データ通信(パケット通信)は、パケット料金で表示。
データの接続先・通信先などは分からない。
データ通信は、パケット量が記録されるだけである。

お礼

ご回答ありがとうございました。

2022/01/08 18:46