サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年11月30日(水)16:00をもちまして、「ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社」コミュニティは
サービスを終了し、運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEにて、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

契約の手続きはしなくていいの?

2022/04/04 15:42

現在はauで、povoに変えようと思っています。
auひかりでソネットを契約していますが、povoに変えた後もそのままソネットを利用するつもりですが、ソネットでの手続きはありますか?
光電話は自動的に使えなくなる、ということでいいでしょうか。
どなたかご回答お願い致します。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/04 16:31
回答No.1

https://www.so-net.ne.jp/access/hikari/au/
に記載のある電話番号に問い合わせるのが一番確実かと。


一般的な回答になりますが光回線・固定回線と携帯電話回線とは契約上は別々の扱いでしょうから光電話が自動的に使えなくなるような事は普通は起こり得ないとは思いますが。

お礼

早速ありがとうございます!
問い合わせてみます。

2022/04/04 16:54

このQ&Aは役に立ちましたか?