サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
困ってます

解約方法

2017/09/30 20:53

パソコンが壊れたので、解約したい。
私は代理ですが、IDもパスワードも忘れたそうです。


※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2017/09/30 22:52
回答No.6

So-netになっているので プロバイダー解約かと感じますが

ネット上の手続きのみと感じます
https://www.so-net.ne.jp/support/taikai/

「ユーザーID/パスワードがわからない方の退会のお手続き」で可能かも知れません

プロバイダー解約と回線解約を同時に行えるかは不明です

このQ&Aは役に立ちましたか?
2017/09/30 22:39
回答No.5

解約したいというなら、どうぞご自由に解約して下さいとしか回答できないですが。

2017/09/30 21:46
回答No.4

まず、この質問サイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなくあくまでも善意の第三者によって回答が行われているサイトです。

なので、当然ながらここに解約したいという旨を書かれてもまったく意味はありませんし、そもそもどこの企業も共通していますが、契約者本人が認知症になったとかの特別の事情がない限り、代理人からの申し出は正規の申し出か確認出来ないで、受理されないはずです。

2017/09/30 21:29
回答No.3

何を解約したいのか不明なので、返答出来ません。
今の質問内容では「契約先に電話等で解約方法を確認して下さい」としか返答出来ません。

2017/09/30 21:20
回答No.2

パソコン関連に関わらず、通常はこのような質問板ではなく、契約先に直接確認すると思われますが、契約先に確認できない理由があるのですか?