サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

so-netWALLTポイントを使いたい

2017/11/16 14:58

so-netWALLTポイントを使いたい、どの様にすればいいですか?

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/11/16 18:10
回答No.2

So-netポイントをauのWalletポイントに交換したいという事であれば下記に説明がありますね。

http://www.so-net.ne.jp/point/use/aupoint/index.html

お礼

わざわざ私の質問に答て下さってありがとうございました。早速試してみましたが、お客様のIDにお手続き可能なサービスが登録されていないため、ご利用いただくことができません。との事でした。残念ながら仕方がありません。諦めます。

2017/11/17 12:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/11/16 16:37
回答No.1

お礼

わざわざ私の質問に答て下さってありがとうございました。早速試してみましたが、お客様のIDにお手続き可能なサービスが登録されていないため、ご利用いただくことができません。との事でした。残念ながら仕方がありません。諦めます。

2017/11/17 12:16