サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
暇なときにでも

So-net 光 コラボ電話解約したい

2018/02/10 19:24

So-net 光 コラボ電話を解約したい。連絡先の電話番号を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/02/10 19:33
回答No.2

 
書類を無くしてるなら、ここ
https://www.so-net.ne.jp/access/hikari/collabo/
右上に電話番号が書かれてます
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/02/10 19:31
回答No.1

 
加入したときの書類に書いてないですか?