本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ポイントで景品を交換 連絡がない

2023/06/02 11:28

ポイントで景品を交換したが、2週間経っても何の連絡もありません。何処に確認すればいいのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「スギ薬局ポイント」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/06/02 13:49
回答No.6

景品を店舗で頼んだ場合や、スマホやPCで交換サイトで頼んだ場合により、問い合わせ先が異なるようです。
詳しくは、こちらのスギ薬局
FAQ:
https://faq.sugi-t.jp/faq/show/3943?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=216&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

を参考にしてください。

お礼

2023/06/07 11:51

ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (6件中 1~5件目)

2023/06/02 13:31
回答No.5

ここのサイトはQ&Aコミュニティ「OKWAVE Plus」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、株式会社スギ薬局が運営するサービスではございません。になりますのでスギ薬局からの回答はありません。

2023/06/02 12:44
回答No.4

注文して2週間以上経過しましたが、注文景品が届きません。いつ届くか知りたい。
https://faq.sugi-net.jp/faq/show/3943?category_id=216&site_domain=default
ご自宅へ直接お届けする景品や、店舗にて受取の景品が店舗に用意できるのに、2週間ほどかかります。ご依頼より2週間以上経過している場合は、下記をご確認ください。
 となっていますので確認したら如何ですか

お礼

2023/06/07 11:52

ありがとうございました!

質問者
2023/06/02 11:47
回答No.3

下記サイトの最下部の問い合わせで訊かれたら。
https://www.sugi-point.jp/

お礼

2023/06/07 11:52

ありがとうございました!

質問者
2023/06/02 11:33
回答No.2

申し訳ございませんが、配達状況の確認はできません。ご注文から2週間程度でお届けします。

https://faq.sugi-net.jp/faq/show/3098?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=220&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

お礼

2023/06/07 11:52

ありがとうございました!

質問者
2023/06/02 11:29
回答No.1

交換を申し込んだところに聞いてみては如何でしょう?

お礼

2023/06/07 11:52

ありがとうございました!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。