本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

トイレットペーパー

2024/04/24 14:39

絞(折れ 写真は横方向に2本 1本も無いものも有り)がとても気になる。無いものも有り。108MM-2枚-30M
OASIS-M1 5W-20S

※OKWAVEより補足:「スギ薬局商品関連」についての質問です。

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2024/04/30 21:24
回答No.4

こんばんは。
この状態、たまにありますね。
製造過程で巻く時に関係ありそうですね。

巻いたあと、ギュッと圧迫されてできたのかなと勝手に想像しました。
だとしたら余分な塵とかが入る隙間が無く、他の空気に触れてない分、清潔なトイレットペーパーなのではないでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/25 11:15
回答No.3

こんにちは

店舗で聞いてみた方がいいかと思いますが
トイレットペーパーは1本ずつ巻いているわけではなく
大きなロールを断裁していますから、
むらがあっても仕方ないのです。
高いものは最初の段階でそのむらが内容に巻いてます。

エリエールですが、この工程を見ると判ります。
https://elleair-paper.co.jp/process01.html

2024/04/24 14:49
回答No.2

気になるなら買った所で交換してもらいましょう。

2024/04/24 14:42
回答No.1

気になるのはわかりましたが、ご質問何でしょうか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。