利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OKBIZ. for Community Supportは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティです。

質問する

Q&A

  • UQでんき

    ポンタポイントが付与されない ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

    • 受付
    • 困ってます
    • 【Mobile】 料金/サービス/その他
    • 回答2件
    • 2020-12-02 22:20

  • sim発送までの期間はどれくらい

    ネットで申し込みをしてからsim発送までどれくらいかかりますか? ちなみに私は月曜日に申し込み、水曜日現在連絡なし。ネット申込み完了メールはきましたが、画像アッ...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • 【Mobile】 ご契約を検討中のお客様
    • 回答2件
    • 2020-11-25 12:19
    全部見る

  • 機種切り替え後、つながりません

    speed wi-fi w03から同wx06へ変更したところ、ネットにつながりません。ディスプレイの電波表示も✖️状態ですし、電波インジケータもまったく繋がって...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • 【WiMAX】 接続・設定
    • 回答0件
    • 2020-11-24 21:04
    全部見る

  • 無料チャージで1000円支払う?

    UQモバイルのSプランを契約してます。 利用して1年以内な為、1GB無料でチャージできると思い(店頭のスタッフさんにも無料だと言われました。) 100MBを10...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • 【Mobile】 料金/サービス/その他
    • 回答2件
    • 2020-11-23 21:40
    全部見る

  • 機種変更について

    昨日オンラインストアで機種変更をして本人確認書類をアップロードしたのですが、機種変更受付メールは来たのですが、本人確認書類受付メールが来ないのですが、もう一回ア...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • 【Mobile】 料金/サービス/その他
    • 回答1件
    • 2020-11-23 11:01
    全部見る

  • 一覧はこちらから
  • 遅延していた料金支払い

    UQWiMAXのW04利用中です。遅れていた利用料金請求分をコンビニにて支払いを済ませたのですが、ルーターが接続しません。サポートセンターの受付時間外だったので...

    • 締切済
    • 困ってます
    • 【WiMAX】 料金/サービス/その他
    • 回答4件
    • 2018-01-26 01:34
    全部見る

  • あまりにも遅くて困っています

    4月の頭からWX01でWM2+を利用しています。 5月の中旬ごろまでは比較的快適に使用できていた(最低でも2Mは出ていた)のですが 5月の末になってから急激に速...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • 【WiMAX】 WiMAX製品
    • 回答7件
    • 2015-06-01 10:00
    全部見る

  • SIMステータス更新に失敗する

    現在UQモバイルでXPERIA Z3 sol26 を使っていますが、中古スマホショップでXPERIA XZ sov34 を購入してauショップでSIMロック解除...

    • 締切済
    • 困ってます
    • 【Mobile】 接続・設定
    • 回答3件
    • 2017-08-13 02:35
    全部見る

  • 遅すぎるため、Wimaxの解約についてのご相談

    前回も質問しましたが、通信速度が遅すぎて、WiMAXが使い物にならず困っています。 wimax2なのですが、速度は1M前後です。 理論値と実測値が違うのは理解...

    • 締切済
    • 困ってます
    • 【WiMAX】 ご契約を検討中のお客様
    • 回答8件
    • 2015-06-01 07:24
    全部見る

  • 通話ができません...

    3日前にMNP転出で大手キャリアからUQモバイルに乗り換えました。 ですが、電話をかけることが出来ません。 機種はHuawei p10liteです。 プランはデ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • 【Mobile】 接続・設定
    • 回答5件
    • 2017-07-29 08:43
    全部見る

  • 一覧はこちらから
  • wi-fi の切り替え

    外出時、wi-fiをoffにすると、ネットが繋がらなくなる まだ、データ量も残っているのになぜですか? ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • 【Mobile】 端末操作
    • 回答11件
    • 2020-09-01 16:55
    全部見る

  • 一般的に人気な機種は?

    現在格安の携帯を家族で二台持っております。一台追加を検討しているのですが、UQさんの最新携帯で人気の機種を教えていただきたいです。 数も沢山あって一概にこれとは...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • 【Mobile】 製品関連
    • 回答10件
    • 2018-07-21 20:21
    全部見る

  • WiMAX について教えてください

    現在、地元のケーブルテレビをプロバイダーとして、インターネットをしています。部屋には、モデムがあり、そこから、ルーターにつないで、パナのブルーレイにつないでいま...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • 【WiMAX】 ご契約を検討中のお客様
    • 回答10件
    • 2011-09-20 21:09
    全部見る

  • 強制解約

    ・強制解約になった場合再契約はできるか? ・違約金は月々なのか? ・支払いは月々料金の他に端末代みたいなのはあるのか? この3つの質問をさせていただきます。 く...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • 【WiMAX】 料金/サービス/その他
    • 回答8件
    • 2019-07-01 13:33
    全部見る

  • 遅すぎるため、Wimaxの解約についてのご相談

    前回も質問しましたが、通信速度が遅すぎて、WiMAXが使い物にならず困っています。 wimax2なのですが、速度は1M前後です。 理論値と実測値が違うのは理解...

    • 締切済
    • 困ってます
    • 【WiMAX】 ご契約を検討中のお客様
    • 回答8件
    • 2015-06-01 07:24
    全部見る

  • 一覧はこちらから
  • PICKUPはありません。
  • 機種切り替え後、つながりません

    speed wi-fi w03から同wx06へ変更したところ、ネットにつながりません。ディスプレイの電波表示も✖️状態ですし、電波インジケータもまったく繋がって...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • 【WiMAX】 接続・設定
    • 回答0件
    • 2020-11-24 21:04
    全部見る

  • 一覧はこちらから

2020年10月度の貢献ユーザー

週間回答ユーザーランキング(毎週月曜更新)

 

読み込み中です