本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

エコー 性別判定

2022/04/23 10:17

このエコー性別どっちに見えますか?16wです
最初上の画像を見て先生は女の子だねーと言っていたんですが、後から下の画像をみて、んー?これ分からないなぁと!

どちらに見えますか?何となくでも大丈夫です◎

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/23 10:56
回答No.3

今回のこのエコー画像では女の子確定かと思います。
下の画像は臍の緒ですね。


医師も女の子確定を出すのは20週以降が多いです。男の子は16週前後で確定されることもありますが…



男の子→女の子はほとんど聞きませんが
女の子→やっぱり男の子でした〜は
たまに聞きますので、
まだまだ楽しみな所ですね!!


ご自分の体調優先で穏やかにお過ごし下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/23 10:44
回答No.2

こんにちは

判らないって思っていた方が
幸せです。
楽しみ増えますから。

あ、因みに知人は医師から「女の子だね」と
言われていたら、隠れていたらしく男の子だったけど
どちらでもいいからって、凄い喜んでました。

2022/04/23 10:28
回答No.1

微妙なラインですね~
もうちょっとたったら見分けられると思いますが、
私は女の子に一票で

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。