本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

エコー 性別判定

2023/02/06 15:50

16週のエコー写真です。
このエコーだと性別はどちらだと思いますか?
なんとなくでいいので、答えてもらえると嬉しいです☺️

小さくてわかりづらいですが、よろしくお願いします!

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2023/02/07 19:18
回答No.3

女の子のような気がします
理由はあなたの文面が優しい感じなので

男の子ができるとお母さんが少し攻撃的になるというのを聞いたことがあります。おそらくそんな根拠はないかもしれませんが

まだまだ寒い日が続くのでお体を冷やさないように気をつけてくださいね!

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/06 22:57
回答No.2

こんにちは

このくらいだとまだ微妙かもしれませんが
女の子に見えます。

こちらの他の写真も参考にされてくださいね。
https://st.benesse.ne.jp/ninshin/content/?id=66310

寒いので暖かくしてお過ごしくださいね。
元気な赤ちゃん産んでくださいね。

2023/02/06 21:02
回答No.1

写真の「気」で判定すると

女の子の「気」がします。

気のせいかもしれませんが。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。