本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

20分後の薄いライン

2023/05/14 11:06

D24。高温期10日目。基礎体温36.85℃。フライングしましたが20分後にうっすらラインが出ました。ちょっと時間がたってかるのラインは、無効ですか?hcg値が少ないと遅く出る事もあるとネットでききました。妊娠してる可能性は、ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/14 11:13
回答No.1

お!おめでたですか!

ちなみ、
>妊娠してる可能性は、ありますか?
この答えは常にYESでNOですよ。

確立上一番いいのは、病院でチェックしてもらう事だけでしょう。
が!
それでもまだ、間違った診断がでることもあります。
なので、それでもまだ、100%の確立にならないのですよね。

お礼

2023/05/15 06:29

そうなんですね。今朝、フライングしましたら、今度は、10分以内に昨日より、もっと薄いラインが出ました。なんかモヤモヤしますね。ちゃんとした時期に検査するのが一番ですね。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。