本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

【フライング検査】蒸発線ですか?

2023/09/29 13:36

だいたい生理周期30日です。
前回の生理が8/28
アプリ管理の今月の生理予定日が9/27
仲良し日は9/15.16のどちらかだったと思います。

9/28夜に検査薬を試して規定時間では線を確認しなかったのですが、1.2時間後に見たら髪の毛のような線があり、肉眼では見えますが、写真だと映らないレベルでした。

9/29朝みたら画像の髪の毛のような線です。

こちらは蒸発線ですか? 

色は肉眼だとグレーか赤紫かどちらとも言いようがないのですが、、

チェックワンは蒸発線が出にくいと聞くので
どうだろうと思い質問いたしました。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2023/09/30 09:40
回答No.3

産土の神様では無いから100%とは言えないが。

生理周期30日で12日が排卵予定日が仮に体調で1~2日遅れたとしても14日のお昼12時に排卵したとして15~16日でも15日の朝にミサイル発射すれば命中することが有るだろうけれど15日の夜にミサイル発射すれば命中はすることは無い。
排卵から12時間以内にミサイルが届かなければ命中できないです。

30日で順調に行っていれば次回10/9~10/11日に発射すれば命中確率上がるでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/29 15:55
回答No.2

わずかでも線が出れば反応あり ということだと思いますけど
1.2時間だったら 蒸発戦ですね。

2023/09/29 13:55
回答No.1

周期30日なら9/12が排卵予定日なのだが。

お礼

2023/09/29 14:51

回答ありがとうございます。
アプリ管理のみですが、アプリでも排卵日は9/13となっていたので妊娠はないかなと思っていたのですが、もし蒸発線でなければ排卵遅れたのかなと思いました🙇‍♀️

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。