本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

赤ちゃんのまぶた

2023/10/19 15:43

生後2ヶ月半です。
薄目限定で二重のラインが出ます。
近いうちに二重になる可能性ありますか?

夫 重めの奥二重 ほぼ一重に見える
妻 パッチリ平行二重
息子 重めの奥二重 熱の時二重

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/19 16:25
回答No.2

#1です。

息子って書いてあったので
お嬢ちゃま何ですね。
でも、眼も大きくてはっきりしているし
これから、もっと変わると思いますよ。

因みに、私は大人ですが、ずっと一重でした。
家族みんなはっきり二重なのに。
でも、大人になって痩せたからという理由ではなく
自然に二重になりましたよ。

お礼

2023/10/19 16:37

上の子が息子です。わかりにくくすみません!

本当ですか?
実母には目が小さくて顔も男の子みたいと言われてショック受けていたので、嬉しいです。

質問者

補足

2023/10/19 16:38

元々は二重の構造だったんですね。
なぜ遅れて二重になるか不思議です。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/19 15:52
回答No.1

こんにちは

可愛い赤ちゃんですね!
赤ちゃんのうちは判りません。

まぶたにお肉も付いていますし
近いうちではなく、もっと長い期間で見たほうが良いと思います。

その間にどんどん顔が変わっていきますよ。
男の子なので二重でも一重でも大丈夫です。
お母さんが気にしたらダメですよ。

健康ですくすく育つことを願ってくださいね。

お礼

2023/10/19 16:03

Powered by GRATICA
ありがとうございます。
わかりにくくてすみません。
写真の子は娘です。
なのでどうしても容姿が気になってしまい。

健康に育ってくれると嬉しいです。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。