本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

女性の出血に関して

2023/11/30 00:38

排卵日後 1週間、生理予定日1週間前の
微量の出血は、着床出血の可能性高いですか?
鮮血でした。
生理前に不正出血することもありますか?年齢的なもので。

排卵後2週間、整理開始日に、妊娠しているかどうかわかりますか?
ちょうど、婦人科に行く予定があるので、聞いてみようかと。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/11/30 12:23
回答No.1

排卵日付近に心当たりがあるなら

排卵日から一週間は着床出血の可能性はあると思います。

また、年齢とともに生理前に出血が起こることもあります。

生理開始予定日に検査はできます。
しかしそれが確実とは限りません。
まだ、妊娠反応が出てないだけという可能性もあります。

病院に行かれるなら色々相談されると良いと思いますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。