本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

11wです。お股の二本線が気になります。

2024/01/10 21:58

11wのエコー写真です。

下半身の左右にある白い線は大腿骨かな?と思うのですがその間にあるVのようになっている二本線が何なのか気になります。

男の子の突起物や、女の子の割れ目的なものなのでしょうか?

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/10 22:08
回答No.1

脚の骨だと思います。
妊娠11週の赤ちゃんの場合、個人差はありますが、
1日あたり1.5mmずつ大きくなっていって、
週の終わりには頭からお尻までの長さが
約5cmほどに成長しているようです。

お礼

2024/01/11 19:58

1.5mmずつ成長しているのですね…!
足の骨の可能性高そうです。
ありがとうございますm(_ _)m

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。