本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

聖路加国際病院での出産について

2012/01/23 15:15

聖路加国際病院で出産予定です。
帝王切開なので、手術の得意な先生に担当していただきたいと思っています。
経験者の方、「この先生よかった」という情報をお願いします。
経験者でない方も「この先生評判がいい」、「この先生感じがいい」といった情報があったらお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2012/01/23 16:53
回答No.1

こんにちは。

2008年と2010年に聖路加で帝王切開により出産しました。
聖路加は担当医制だと思いますが、私は検診からずっと診て下さっていた先生が
帝王切開も執刀して下さいました。

確かにうまい下手はあるのかもしれませんが、こちらから指定出来るのかな。
何の疑問もなく検診続きでその先生に執刀して頂きましたが。
ベテランの女医さんではありました。

参考になれば幸いです。

補足

2012/01/24 14:57

早速の回答ありがとうございます。
検診の担当医の方が執刀もしていただけることは確認しました。
今の担当の先生がなんとなく頼りない感じで、
担当を代わっていただこうかと思っています。
ただ、どの先生がいいかわからなかったので、質問させていただきました。
ベテランの女医さんですね。
もう少し特定できるように、イニシャルだけでも教えていただけるとありがたいのですが。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。