本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

浦和か南越谷付近のおすすめの産婦人科について

2012/01/24 17:33

南越谷駅から徒歩5分ほどのところに住んでいる32歳の兼業主婦です。
実家は浦和で最寄り駅は浦和駅か北浦和駅になります。
昨年結婚しました。

産婦人科に行きたいのですが、今後のことも考えて、出産することも考慮して病院を選びたいと思います。
(妊娠できるかどうかまだ分かりませんが・・)

出産することを考えると妊娠時から実家の近くの病院に通院したほうが良いのか、
今住んでいる南越谷で選んだほうが良いのかそれぞれのメリットがあれば教えて頂きたいです。

それと、南越谷付近か、浦和付近でお薦めの産婦人科があれば教えて頂きたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/01/24 18:16
回答No.1

「川口市立医療センター」の産婦人科は腕が良いですよ。
埼玉高速鉄道の「新井宿駅」の近くです。

この病院は多胎児(双子や三つ子)を得意としています。
またこの病院にはNICU(赤ちゃんの集中治療室)を備えています。
フォローが万全です。

医療センターはヤブ医者が多いですが、産婦人科だけはなぜか腕の良い医師がいます。

私は元医療センターの防災にいて、大勢の患者さんから聞いた事があります。
なのでいつも満員です。
埼玉県南ならこの病院が一番良いと思います。

ご参考までに。

お礼

2012/01/25 13:17

どうもありがとうございます!

素晴らしい病院みたいですね。
腕の良い先生がいるのは心強いです。

ただ、問題があって、車がないので、出来れば駅から歩いていけるところが希望です・・
浦和駅、北浦和駅、南越谷駅とかその辺で良さそうなところがあれば良いなと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。