本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

妊娠9週目 いつの行為ですか?

2013/01/27 17:00

はじめまして。。。

1月26日に病院に行き、 9週目でした。

生理の周期は、かなり不順で、2ヶ月こないコトもありました。
最後の生理は11月16日からです。

行為があったのは、
11月11日
12月5日9日18日 です。
排卵日とか調べたんですが、いまいちわかりません。

誰か教え下さい。よろしくお願い致します。

回答 (4件中 1~4件目)

2013/01/28 12:45
回答No.4

NO2で回答した者です。

他の方の回答を見て自分の根本的間違いに気づきました。
排卵日を3週0日ではなく2週0日で数えるべきでした。

そうすると第1候補は12/5、第2候補は12/9でちょっと成長早めの子、
11/11と12/18はまずありえない、ですね。

大変失礼しました<m(__)m>

お礼

2013/02/01 08:38

2回も回答ありがとうござぃました。
悪阻がかなり、ひどく返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/01/28 12:19
回答No.3

私は12月9日排卵だったらしく、今日(1月28日)で9週1日です。
基礎体温を見て医師が言っていたので多分間違っていないと思うんですが。

なので、1月26日の時点で9週なら12月5日が一番可能性が高いと思いますよ。

お礼

2013/02/01 08:41

リアルな回答ありがとおござぃます。

一緒の方がいるって思うだけで嬉しく思いました。
悪阻がかなり酷く、先日点滴をしてきました。
貴方もお身体大事にして下さい。

質問者
2013/01/28 08:29
回答No.2

9週目になりたてか9週目の後半かでずいぶん違ってくると思うのですが、
排卵日を3週目0日と数えると、
(基本的には生理予定日の14日前が排卵日なので)

12/9の行為で、それから数日後の排卵で受精したとして9週目後半、
あるいは12/18の行為でその当日または前日に排卵してたとしたら8週目の後半で成長が早くて9週初めに見える、
このどちらかではないかなぁと思いました。
11/11の可能性はなし、12/5の可能性もないとは言えないですが・・・

私は12/9あるいは18のどちらかかと思います。

2013/01/27 21:57
回答No.1

排卵日は、生理の開始日から15日目くらいと言われています。でもピッタリと言うワケでもないので、前後します。
おそらく12月5日がビンゴの確率が高いと思います☆

お礼

2013/01/27 23:34

12月5日。
そぉですか。
kirari36さん、早い返信 有難うございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。