本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

男の子の名前について

2013/04/26 13:56

男の子の名前で あまりない、少し個性的な名前はありませんか?

できれば漢字一文字で。

現在の候補は、成(なる)、響(ひびき)、樹(たつき)、丞(たすく) です。

なければ、漢字二文字でも。

よろしくお願いします。

回答 (2件中 1~2件目)

2013/04/26 15:03
回答No.2

好きな漢字があるのなら、他の字を組み合わせるより、一字のほうがいいと思います。無理やり組み合わせるとキラキラネームになりがちです。候補にあがっている漢字で問題はないかと思います。あれこれ探すより、この4つで絞ってはどうですか?私は「成(なる)」か「樹(たつき)」が好きですが。

お礼

2013/05/02 23:44

参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/04/26 14:27
回答No.1

匠(たくみ)
詩(うた)
雅(まさ)

お礼

2013/05/02 23:43

参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。