本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

子宮口1.5センチ(´д`|||)

2013/08/07 13:23

今日の検診で赤ちゃんはさ3000グラムの大きさで羊水の量とか落ち着いたみたいです(^-^)
小さい赤ちゃんを久しぶりに3人目を6年ぶりに妊娠しました!Σ(×_×;)!子宮口が1.5ならまだ陣痛
先になりますか?刺激は今日もしました(´д`|||)あまり、覚えてなくて、教えて下さい( ;∀;)

回答 (1件中 1~1件目)

2013/08/08 13:01
回答No.1

初めまして。
私の妻の場合の話になりますが、
陣痛が来たのが41週2日でしたので予定日は既に超過していました。
陣痛が来て産院に入った時点での子宮口は4cmでした。

陣痛が来る前に子宮口がどのくらい開いていたのか記憶があいまいなのですが、
最後の検診(40週5日)の時点でも3cmくらいではなかったかと思います。
その時点で陣痛は一切きておらず平然としていたように思います。

私たちが陣痛を起こすためにやっていたことをまとめていますので、
もしお時間がありましたらどうぞ。
http://algorhythnn.jp/blg/2013/08/05/movement-efforts-by-matanity/

参考URLは今回の出産に関しての記録です。

お礼

2013/08/08 16:48

ありがとうございます(*^^*)
あたしも食後に旦那と歩いていますが、なかなか一時間もあるけてません(´д`|||)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。